謹賀新年

「謹賀新年」の有益情報をお届け!

団塊世代のリタイア日記 HIROSHI FUJISAWA

団塊世代 セブ島 アバカ&ラタン家具 サプリメント 田舎暮らし スローライフ

2012年01月04日

謹賀新年






年賀.jpg


posted at 19:05
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:謹賀新年
この記事へのコメント
今年こそ政治家、官僚、被災者が一体となって復興を目指して欲しいです。われわれはそれをバックアップできればいいと思います。
Posted by ゴチ at 2012年01月05日 23:23
ゴチさん、新年おめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いいたします。

はい、全くその通りですねえ。この大変な時期に復興がまずいちばん
先です。被災地の皆さんはそれはもうとても悲惨な目にあっているのです。「国民の生活が第一」というからこぞって応援して政権を担当した民主党も変わり果てて、国民と約束したマニフェストはことごとく反故にしてしまいました。震災復興など会議や予算は決めても実行はまあぼちぼちやろうかといった態度です。悪いのは綺麗ごと言うだけで実行がのらりくらりと国民をバカにしているところです。

なにをトチ狂ったのか、あと先なのがてめえ達の経費給料の節約もしないで絶対にやらないと言っていた消費税増税をやるんだと決めています。一般社会では契約不履行と違反行為をすると会社はすぐに倒産してしまいます。

もう最近はいちいち腹を立てていては身体に悪いと思いまして、熱くならないことにしていますが、政治家の質の低下、なんとかならんものかと憂えてなりません。一国民としてバックアップしていきたいような政治をやってほしいものです。寒に入り寒い毎日が続いています。くれぐれも健康にはご留意して下さい。 
Posted by たぬち庵 at 2012年01月06日 20:48
自分たちの改革を棚に上げて、消費税とは無礼千万・・・と言うより常道を逸しています。この時期の消費税アップは経営を圧迫し不況に陥れる事にもなりかねません。国会議員を半分に、公務員給与も半分にするくらいの意気込みで経費削減をして欲しいです。高齢者の票集めより、若者の票発掘をしないと日本は良くならないと思います。
Posted by ゴチ at 2012年01月07日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


商品紹介(1)
QRコード


情報商材・特選アイテム


■ アフィリエイト稼げるブログ作り入門

会社名.jpg
http://www.clover-trading.co.jp/


カテゴリ



edita.jp【エディタ】
QLOOKアクセス解析
Google Page Rank Checker
管理人室




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。