恐るべし、管直人の詐欺戦略。

「恐るべし、管直人の詐欺戦略。」の有益情報をお届け!

団塊世代のリタイア日記 HIROSHI FUJISAWA

団塊世代 セブ島 アバカ&ラタン家具 サプリメント 田舎暮らし スローライフ

2011年06月03日

恐るべし、管直人の詐欺戦略。


あっははっ。どうです皆さん!管直人の恐るべき詐欺戦略。
国会ドタバタ劇大騒ぎの昨日、内閣不信任は否決されました。

その夜、菅直人が周辺に「おれは辞めるつもりはない!」
と語っていたことがわかった。


20110603065027311.jpg【頭にきた鳩山元総理の発言】ユーチューブ動画

 鳩山発言 
 「管首相は ペテン師」 「詐欺行為を平然と   
 して行う。」

 普通これらの言葉で侮辱されたら、名誉棄損で訴えられる。
 普通の政治家ではない管首相は決して訴えないのです。 なぜなら、これらは真実のことを言っているからです。 実際に訴えて見れば前代未聞の裁判が始まることでしょう。




「文書に書かれた以外の何らかの約束などは一切ない。」

「退陣時期を確約したものではない 。」

「俺はやめるつもりはない。」


結局のところ、菅は辞任するつもりは毛頭ないということだ。
鳩山、マスコミ、民主反管派そして多くの国民も皆、騙された。


新聞各社は、号外を刷って配ったが、誤報だったことになる。
その後、鳩山は、「管首相は人を裏切っている。

両院議員総会を開いて辞めさせるしかない。」

とも言っているが、こう言うのを「後の祭り」っていうんですな。

バカおぼっちゃまは、何時まで経っても大人にならんな。

余計な口出しせずに、だまってりゃいいものを。

自分の起こした民主党という名前にこだわり続けるから
しくじった。

菅直人に代表される「市民運動家」とはこういう人種なんだよ。
最近の君が代起立条例などでも、意味不明の屁理屈を付けては
手段を選ばずに自分らの思い通りにしようとする。


騙される方が悪いと平気で思っているのだろうな。
それにしても、菅や岡田らの権力にしがみ付く執念は異常だねえ。


誰に嫌われようが、軽蔑されようが、恥も外聞もなく、
権力にしがみついて手放そうとはしない。

管直人も同じ団塊世代の人間だが、この時代の男たちは
「潔さ」という観念が特に強いのですがね。

この男、日本人の感性を持ち合わせているとは思えません。
それにしても、外国人から違法献金を受け取っていた菅直人の
政権が結果的に信任されてしまったことは重大なことだ。

これで、外国人から違法献金を受け取っても、「ばれたら返せば済む」
という悪しき前例をつくってしまった。

また、菅は「歴史に名を残す」と言っているので、
今後は消費税率10%の実現に全力で取り組むことでしょうな。


そして収束のみえない「大震災の一定のメド」。
いったいどこが目途で、いつまで続くのか判らない。

この男にはとても日本人の常識は通用しないってことが判った。
本来政治の世界は一寸先は闇だと言われるが、これほど恥知らずで
なんでもアリの政治家も珍しいな。

笑っている場合じゃないが、もう笑ってみているしかないじゃありませんか。
何ともやるせない気分で一杯だ。

「可笑しゅうて、笑って笑って、やがて悲しゅうて!」
何処までも国民を愚弄する菅直人よ、恥を知れ!

   人気ブログランキングへ

               



この記事へのコメント
たぬち庵さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。鳥取は梅雨模様なんですか。

北海道の道東は、まだ肌寒く数日前にストーブを点けたくらいです。

記事に書かれている政争にはうんざりしています。東北地方の人たちがじっと耐えている姿をTVで見ると政治家たちに怒りを覚えます。

応援ぽち★
Posted by at 2011年06月05日 23:04
こんにちは。今日も懲りずにお邪魔しました。

曇天続きの道東地方も今日は久々に晴れ上がりました。それでも夜はストーブをたきたくなるほど冷え込んできました。

応援完了です★
Posted by at 2011年06月07日 23:15
こんにちは。お仕事ご苦労様でした。古民家の宿というのはいいですねぇ。気持ちが癒されたのではないでしょうか?

応援完了です★
Posted by 親G at 2011年06月10日 22:50
こんにちは。古民家で随分癒されたようですね。精神的な癒しが一番です。今日も応援完了です★6月11日
Posted by 親G77 at 2011年06月11日 22:59
6月12日、こんにちは。たぬち庵さんは行動的ですね。旅から帰ったと思えば、今度はお友だちのところへと。ボクは家と仕事場の往復の繰り返しです。応援完了です★
Posted by G at 2011年06月12日 23:45
6月12日、応援にやってきました★
Posted by 親G at 2011年06月12日 23:46
管直人や鳩山ら民主党議員多数、赤軍(国際テロ組織)と深い繋がりのある団体に寄付ですって。
あのよど号の国際指名手配犯人で北で育ったの息子も所属だとさ。しあこもいつが選挙に出たという。
おそろしいね、民主党。
Posted by nanasi at 2011年06月20日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay


商品紹介(1)
QRコード


情報商材・特選アイテム


■ アフィリエイト稼げるブログ作り入門

会社名.jpg
http://www.clover-trading.co.jp/


カテゴリ



edita.jp【エディタ】
QLOOKアクセス解析
Google Page Rank Checker
管理人室




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。